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Registration

オークション参加前のお手続き
オークションへのご参加(出品及び買受け)にあたり、当社所定の登録が必要です。
お手数ですが、下記の手続きにより登録をお申し込みください。
ご登録にあたりお客様(法人についてはご担当者様を含む。)を確認する書類のご提出をお願いいたします。

1 お客様登録書への記入 ご本人様確認書類のご返送

SBI アートオークションのオークション規約個人情報の取扱いに関する同意事項をご確認のうえ、「お客様登録書」に必要事項をご記入ください。

「お客様登録書」は、PDFをプリントアウトしてご使用くださるか、電話あるいはEメールにてご請求ください。



2 お客様登録書と本人確認書類の送付

お客様登録書をご記入後、ご本人確認書類と共に送付(郵送、FAX、Eメール)ください。
入札のみご参加の場合は、別途「販売委託契約書」の締結が必要になります。

 


3 登録完了のお知らせ

お客様登録書と確認書類が当社に到着しましたら、担当者より連絡させていただきます。
不備事項の確認と書類の補充をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

 



個人でご登録のお客様へ

次の10種類のうち、いずれかをご提出ください。

ご記入いただく登録申込書の内容と確認書類の内容が異なりますとお受けできません。

確認書類
ご注意事項


1.運転免許証(コピー)

有効期限年月日をご確認ください。

住所変更された場合は裏面のコピーが必要です。

公安委員会の印がはっきり写るようにコピーしてください。



2.各種健康保険被保険者証(コピー)

有効期限年月日をご確認下さい。

氏名、生年月日、住所が記入されていることが必要です。



3.各種年金手帳(コピー)

年金の名称、氏名、生年月日、住所が記載されていることが必要です。



4.印鑑証明書(原本)

発行後3ヶ月以内が有効期限です。



5.住民票の写し(原本)

発行後3ヶ月以内が有効期限です。2~3 枚ものは、全てのページが必要です。



6.住民票の記載事項証明書

発行後3ヶ月以内が有効期限です。2~3 枚ものは、全てのページが必要です。



7.住基カード(コピー)

有効期限年月日をご確認下さい。



8.外国人登録証明書(コピー)

 



9.外国人登録原票記載事項証明書

(原本)

発行後3ヶ月以内が有効期限です。



10.パスポート(コピー)

有効期限年月日をご確認下さい。



法人でご登録のお客様へ

次の4 種類のうち、いずれかをご提出ください。また、代表者(あるいは取引担当者)様ご本人を確認する書類
(上記10種類のうち、いずれか。)も併せてご提出ください。

ご記入いただく登録申込書の内容と確認書類の内容が異なりますとお受けできない場合がございます。

確認書類
ご注意事項


1.印鑑証明書(原本)

発行後3ヶ月以内が有効期限です。



2.登記簿謄本(履歴事項全部証明書)(原本)

発行後3ヶ月以内が有効期限です。



3.代表者事項証明書(原本)

発行後3ヶ月以内が有効期限です。



4.古物商許可証(コピー)

公安委員会の印がはっきり写るようにコピーしてください。

異動事項欄に記載のあるものは、全てのページが必要です。



お客様登録書の郵送をご希望のお客様

お客様登録書の郵送を希望される場合、また、ご不明な点がございましたら、下記へご連絡ください。

SBI アートオークション株式会社

〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館7階

TEL.03-3527-6692 FAX.03-5500-0777


ご利用規約

本サイトに関する利用規約・個人情報保護方針を記載しております。

予めご確認くださいますようお願いいたします。

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